「和して同ぜず」「主体変容」

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルナンド・トーレスがリバプール史上最速の「プレミア50得点」

<<   作成日時 : 2009/12/30 18:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0


この記事をパッと見たとき、普通に

「まぁ、トーレスくらいの選手だったら、2シーズン半で
CLやカップ戦を含めて50得点だから、及第点かなぁ〜」

なんて思っていたのですが、

よく見たら「プレミアリーグで50点」なんですね!

ってことは…とおもって調べてみたら、

昨年の段階で既に「CL、カップ戦含みで50得点」を達成しているんです。

しかも昨年は故障もあってプレミアの出場が限られていたのにも関わらず、
14得点を挙げていた(出場24試合)のです。

ちなみに出場72試合で50点と言うことは、
3試合で2点以上挙げているのですから、
やっぱりトーレスの得点能力はずば抜けてスゴいですね。

リバプールがタイトルを獲得するようであれば、
間違いなくトーレスはバロンドール最有力候補でしょうからね。

トーレスのプレースタイルは結構好きなので、期待してしまいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「リバプール」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「リバプール」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「リバプール」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/01/03 11:49
リバプールがまた売却対象に…
イングランド・プレミアリーグの4強のひとつ、 ...続きを見る
「和して同ぜず」「主体変容」
2010/08/05 13:32
フェルナンド・トーレスの「チェルシー移籍」で引っかかったこと
…何か最近、サッカーネタばかりですが、 ...続きを見る
「和して同ぜず」「主体変容」
2011/02/02 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内検索


にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

アクセスランキング

フェルナンド・トーレスがリバプール史上最速の「プレミア50得点」 「和して同ぜず」「主体変容」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる