「和して同ぜず」「主体変容」

アクセスカウンタ

zoom RSS インテルvsバイエルン、リヨンvsレアル・マドリード… 楽しみな組み合わせ

<<   作成日時 : 2010/12/18 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよチャンピオンズリーグ決勝トーナメントの

組み合わせが決まりました。



最も注目のカードはやはり前シーズンの決勝

インテル vs バイエルン・ミュンヘン

でしょう。両チームとも今は決して調子がいいとは言えませんが、

地力のあるチーム同士ですから、ホント楽しみです。

ただ、気がかりなのは1点、

この頃までベニテス(インテル監督)がやっているのかどうか?

ですね…



あとは

ACミラン vs トッテナム・ホットスパー

インテルを苦しめたスパーズと、監督が代わって好調なミラン。

この2チームの対戦は楽しみ。



オリンピック・リヨン vs レアル・マドリード

レアル・マドリードはリヨンに対してホント分が悪い。

昨年もベスト16で対戦し、アウェイで負けて、リヨンが進出。

4、5年前もグループリーグで対戦し、アウェイで連敗。

レアル・マドリードは6年連続でベスト16で敗れているため、

その「鬼門」を乗り越えることができるのか、注目です。



アーセナル vs FCバルセロナ

この2チームは昨年の準々決勝で対決し、

バルセロナが1勝1分けで進出している。

この2チームも調子はいいので、楽しみ。




後は唯一日本人選手として出場が濃厚な

内田篤人選手の所属するシャルケ04ですかね。

ビジャの抜けたバレンシアならチャンスは充分ある気がします。



楽しみだ…

と言っても、来年の2月なんですけどね…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内検索


にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

アクセスランキング

インテルvsバイエルン、リヨンvsレアル・マドリード… 楽しみな組み合わせ 「和して同ぜず」「主体変容」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる