「和して同ぜず」「主体変容」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「iPad」第二世代がいよいよ製造開始?!

<<   作成日時 : 2011/02/11 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年末からちらほらと話題にのぼっていた

iPadの第二世代がいよいよ製造開始だと、Wall Street Journal紙が報じました。



その記事がこちらになります。

http://bit.ly/eWfz6H

見た目にはちょっとスリムになったのと、カメラが付いているのが特徴ですかね。



昨年の第一世代がアメリカで4月日本で5月末に発売だったので、

だいたい同じ時期になるんでしょうかねぇ?

だいぶビジネスユースでの利用が拡がっているみたいですし、

携帯と違って、一人一台体制ではないでしょうが、

やっぱりカメラが付いているからある程度人気になるんですかね…。

今からちょっと楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
第2世代iPadの製造がスタートと米紙報じる - そして早くもiPad 3の噂が―【私の論評】アンドロイド封じか?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
http://goo.gl/ryh22
こんにちは。アップルの第2世代iPadはもう製造に入っているそうですし、すでに、第3世代のiPadの噂もあります。こんなに矢継ぎ早に新製品を投入するのには、やはり、アンドロイド封じという意図があるのだと思います。パソコンの世界では、5%くらいのシェアしかとれなかったものを、新しいデバイスでは、少なくとも10%や20%シェアは取りたいと考えているのだと思います。もし、このくらいのシェフをとってしまえば、一社としては、完全に他社をつきはなし、OS、デバイスともに、事実上のシェア一位という事になると思います。やはり、数%では安閑としていられないという事だと思います。詳細は是非私のブログを御覧になってください。
yutakarlson
2011/02/11 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内検索


にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

アクセスランキング

「iPad」第二世代がいよいよ製造開始?! 「和して同ぜず」「主体変容」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる