「和して同ぜず」「主体変容」

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが元「ワンダーボーイ」!

<<   作成日時 : 2011/02/13 16:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マンチェスター・ユナイテッド(マンU)のウェイン・ルーニーが

久々にやってくれました!

…と言っても、ダーティな方じゃないですよ
(彼はときどきやらかすんでね…)

マンチェスター・シティ(マンC)とのダービーマッチで、

見事なオーバーヘッドを魅せてくれました!



あの瞬間、マンCのDF2人がともにルーニーを見ていなかった、

という大失態はあるのですが、

あそこでルーニーが行くには、オーバーヘッドしかないですからね。

たぶんクロスを上げたナニ選手は、

ルーニーというよりファー(奥側)の選手を狙っていたと思うのですがね^^

それにしてもルーニーの身体能力の高さと

天性のサッカーセンスを感じさせる、素晴らしいゴールでした。

さすが10代の頃は「ワンダーボーイ」と称された

あの頃の驚きが蘇ってきた感じが、個人的にはしましたね。

今はもう世界最高峰のFWですよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内検索


にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

アクセスランキング

さすが元「ワンダーボーイ」! 「和して同ぜず」「主体変容」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる